いつからビジネスホテルにファミリーやカップルが泊まるようになったの?

  • 趣味・遊び
    • 82
    • 匿名
      22/08/21 12:45:39

    >>73みんななんだかんだでも要は

    高卒枠をなくしたということ
    みんな気のみんな強いやつ不採用ということはバカなどデブなどラガーマンなどみんなヒッピーなどみんな不採用と。

    ホテル観光冠婚葬祭業界はみんななんだかんだ高卒枠をみんななくしたところが多い。みんなコロナだがただ意外とこれらはダメージ受けずと。

    特に要はみんな地方だ。高卒枠撤廃。みんななんだかんだ例えば要はみんな秋田のみんな平均年収はみんな200万。だがしかし秋田ホテルマン(みんななんだかんだ普通以上ホテル。みんなスミジロウみたいなみんなやつ)はみんな体感400から500万とみんな平均みんな上回る。

    みんな秋田などだけではみんなない。みんなホテル学科を卒業した大学生かみんなせめて専門だけ採用する。みんな地方ホテルだ。

    高卒枠撤廃。ホテル観光冠婚葬祭業界からみんななんだかんだバカなどデブなどババアなどみんなしめだされた
    みんな形みんななみんなわけだ。

    私はただトピ立てないよ。みんな事実なだけたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ