ディズニーチケット クレジット決済出来ない!

  • なんでも
  • 困ったさん
  • 22/08/21 03:00:09

オンラインでチケット買おうと思って、最後の決済のところでこのクレジットカードは使えませんってなっちゃうんだけど。
3Dセキュアも登録してあるVISAのクレカです。
調べると結構エラー出る人も多いみたいだけど、どうしたら買えますか?何度も試す?
皆んなエラーにならずチケット買えてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/21 06:39:54

    利用可能額足りてる?

    • 1
    • 14
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/21 06:27:52

    高額でエラーになったんじゃない?
    うちディズニーじゃなくてユニバのチケットを5人分買ったときに同じようにエラー出て、カード会社に電話かけたことあるよ。

    • 1
    • 13
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/21 06:23:19

    私の楽天カードもディズニーオンラインはロックがかかる
    なのでいつも購入の前日にサポートセンターに電話してロックがかからないようにしてもらってる

    • 1
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/21 04:45:05

    >>10
    私も主と同じことがあったよ。
    信用度の高いカードだと確実に通るよ。
    一部上場企業勤務や公務員が作れるカードとかゴールドカードだと通るよ。

    • 1
    • 11
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/21 04:12:14

    定員数を満たしてのエラーでしょ。

    • 0
    • 10
    • 困ったさん
    • 22/08/21 03:56:04

    >>8
    そうなんですか?カード会社に電話して確認してみた方がよさそうですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • 困ったさん
    • 22/08/21 03:54:11

    >>7
    チケットは普通に売っています。

    • 0
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/21 03:53:36

    >>6
    私のカード良くロックかかるんだけど、カード会社に電話してディズニーリゾートの決算ロックかかってませんか?っていちいち電話して解除してから買ってるよ!

    • 1
    • 7
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/21 03:41:58

    タイミング悪く売り切れたとかではなく?

    • 0
    • 6
    • 困ったさん
    • 22/08/21 03:40:10

    >>5
    2種類のカードで3回試しました。けど1回目から出来なかった…。ロックはかかってないと思います。
    娘楽しみにしてるのにどうしよう。
    コンビニで来週のチケットって買えるんでしょうか。朝行ってみるつもりです。

    • 0
    • 5
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/21 03:28:52

    何回か試してない?カード会社のロックがかかってるんじゃないかな。

    • 0
    • 4
    • 困ったさん
    • 22/08/21 03:22:57

    他のも1枚試したけどだめでした。
    2枚しかありません。

    • 0
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/21 03:13:51

    他のクレカ使えばいーじゃん。

    • 0
    • 2
    • 困ったさん
    • 22/08/21 03:04:56

    ないと思います。
    問題って例えばどんなですか?

    • 0
    • 1
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/21 03:02:34

    主のクレカ側に問題があるのではなく?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ