カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/09/06 18:17:53
>>3498 うち医学部に長男が行っていますが、臆病で慎重な子でした。 長女は好奇心旺盛でほんとにおてんば娘で底辺校。 自然淘汰ですかね。 うちの長女はハッピー運とラッキー運を持ってたから生きてますけど たぶん2歳の亡くなった子は何かしら障害をお持ちだと思います。定形ではない。 普通と言われる感覚あったら雨の中裸足では出ていかない。2歳でも危険予知能力はありましたよ。
22/09/07 00:28:05
>>3540 自然淘汰とか、ラッキーアンラッキーとか失礼不謹慎極まりなくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:59:22
296006
2
26/06/29 06:57:21
14
3
26/06/29 06:39:49
2755
4
26/06/29 06:54:39
5
26/06/29 06:39:28
564
26/06/29 06:59:12
0
26/06/29 06:52:35
26/06/29 06:57:25
26/06/29 06:27:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3540 百合(純粋さ)
22/09/06 18:17:53
>>3498
うち医学部に長男が行っていますが、臆病で慎重な子でした。
長女は好奇心旺盛でほんとにおてんば娘で底辺校。
自然淘汰ですかね。
うちの長女はハッピー運とラッキー運を持ってたから生きてますけど
たぶん2歳の亡くなった子は何かしら障害をお持ちだと思います。定形ではない。
普通と言われる感覚あったら雨の中裸足では出ていかない。2歳でも危険予知能力はありましたよ。
No.3600 ノースポール(自分に誠実)
22/09/07 00:28:05
>>3540
自然淘汰とか、ラッキーアンラッキーとか失礼不謹慎極まりなくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません