• No.3590 クロッカス(天真爛漫)

    22/09/07 00:03:19

    >>3584
    自分の子を不注意で亡くしてしまったのと、保育の専門の人がバスに置き去りにしたのは全然違うから。

  • No.3598 葡萄(元気)

    22/09/07 00:23:12

    >>3590
    何が違うのかわからないや。
    責めるところがなくてかわいそうとは思うけど。
    安全性のためにちょっとしたことだけど絶対やらなければいけない事を怠ったのはどちらも同じじゃん。
    人の子供預かってるより、自分の子供見てる方が責任って軽いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3605 カキツバタ(幸運は必ず来る)

    22/09/07 08:20:51

    >>3598
    私は違うと思う。
    なんで言えばいいかわからないけど、
    バスに置き去りは仕事の中で給料もらった方の怠慢の不注意だよね。絶対にしなきゃいけないことを怠ったわけで。
    家の中でいなくなったはまたちょっと違うような。完璧に対策してない家もあるし、不注意だった。
    でも結果は同じだから言ってることもわかるし、預かった命だから責任が重いとかではないと思うけど。

  • No.3619

    ぴよぴよ

  • No.3620 パフィオペディラム(ユニークな視点)

    22/09/07 13:29:28

    >>3598
    親や保育士が子供を守らなくてはならないのは同じだと思うんだけど、違うとすれば法律の面なのかな。処罰が違うのかな。慰謝料の発生とか。

    あと、子を産んだら資格がなくても親になるが、保育士は国家資格がいる。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。