• No.3598 葡萄(元気)

    22/09/07 00:23:12

    >>3590
    何が違うのかわからないや。
    責めるところがなくてかわいそうとは思うけど。
    安全性のためにちょっとしたことだけど絶対やらなければいけない事を怠ったのはどちらも同じじゃん。
    人の子供預かってるより、自分の子供見てる方が責任って軽いの?

  • No.3605 カキツバタ(幸運は必ず来る)

    22/09/07 08:20:51

    >>3598
    私は違うと思う。
    なんで言えばいいかわからないけど、
    バスに置き去りは仕事の中で給料もらった方の怠慢の不注意だよね。絶対にしなきゃいけないことを怠ったわけで。
    家の中でいなくなったはまたちょっと違うような。完璧に対策してない家もあるし、不注意だった。
    でも結果は同じだから言ってることもわかるし、預かった命だから責任が重いとかではないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3611 バンダ(ユニーク)

    22/09/07 11:42:35

    >>3605
    子供を守るって当然なんだよ
    お金貰ってるとか貰ってないとか関係ない
    普段から注意が足りなくてユルユルな人って、こうなってもあんまり責任感じないんだね
    びっくりだわ
    もし私がやってしまったなら、もう生きていけないくらい打ちのめされる

  • No.3616 葡萄(元気)

    22/09/07 12:19:23

    >>3605
    親ならちょっとした不注意や怠慢が許されるの?
    もうそれ以上防ぎようがないよねって事故ならまだしも。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。