食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
昨日7歳の誕生日で、とりあえずトイザらスにプレゼント買いに行って、昼は子どもがラーメン食べたいって言ったから中華屋、夕飯はオードブルとオーダーしてたケーキ食べた。
インスタ見ると毎年の誕生日の写真とか飾ったり、家族みんなでサプライズで何か用意したり、メッセージ書いたり、みんな手が込んでいて愛に溢れているよなぁ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません