百々千晴さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 02:06:20

    >>1
    なんか怖くない?
    セブンルールみてパワハラに見えてしまった

    • 15
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 22:51:22

    ちなみに主はアンチではないです

    • 3
    • 6
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 22:59:14

    >>2 間違えてコメント消してしまった
    まあ好みにもよるよね

    • 2
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 01:11:05

    古いトピまた上がってた(笑)

    • 0
    • 10
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 01:20:10

    >>8
    投資家の女の人と仲良いから気が強いとは思ってたけど
    病院の先生の愚痴をライブで言ったりしてたのにはお泥いた

    • 9
    • 55
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/27 00:58:03

    >>54
    え、あれでタフなの?

    他の一般人のママのがタフじゃん

    • 4
    • 23/05/28 22:40:34

    >>56
    セブンルールTwitterでも書いてる人いたけどあれはパワハラにみえるよね

    アシスタントとはほぼ交流しないらしいし

    • 5
    • 23/05/31 22:21:09

    >>59
    いまのライブだよね

    アイスクリーム食べたい。何味があるとか店員さんに聞かないと駄目

    とか言ってたけど、友達に聞きにいかせたり
    自分は何も行動してないのに驚いたわ



    あと質問者の方が妻に70万でプレゼントするならなにがいいって

    鼻で笑いながら現金って言ってたけど、質問者さんこなくなったし、

    • 7
    • 23/06/04 21:34:15

    一人で出かける際も、インスタライブする際も友達がベビーカー押して赤ちゃん面倒見てるんだね。
    泣いても違う女の人があやしてたし
    食べてるときも男性が面倒見てたし

    今回の帽子も潮干狩りにいる人にしか見えない

    • 7
    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/06/05 12:25:11

    >>65

    dちゃんもだそれ

    • 0
    • 68
    • 色打ち掛け
    • 23/06/05 12:25:35

    >>66
    まあ言えないよね

    旦那さんとお子さんよくでかけてるよね

    • 1
    • 71
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 20:02:49

    >>70
    人を見てるよね
    mknkとかには媚売ってる

    • 15
    • 72

    ぴよぴよ

    • 74
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/09 22:12:59

    >>73
    M子って誰ですか?
    今のライブ見てるけど、商品券にしてくださいって言ってたね


    商品券は持っていけないけどってコメントしてた人に対して

    なんでもってこれないのよって言ってたよね

    • 5
    • 76
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/12 21:37:15

    >>74
    皮膚の人?
    あの人と絡んだ飲みたことなかったから見たかったかも

    • 4
    • 80
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 23:57:18

    >>78  

    prのときは基本的に静かだよね(笑)

    • 7
    • 81
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 23:57:30

    >>79
    そうなの?

    • 1
    • 83
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/25 20:25:55

    >>82
    サロンメンバーだったんだね
    やっぱり会う時商品券じゃないと受け取らないって言われた?

    • 8
    • 84
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/25 20:27:34

    結局昨日のライブだれかがコメントしてたけど、沢山会ったりしてて

    誰が旦那さんが御飯作ってるんですか?的なコメントスルーしてたもんな


    く◯え◯3がいつも作ってるイメージ




    なんでだろう。

    • 6
    • 87
    • 誓いの言葉
    • 23/07/29 23:33:50

    >>85
    やっぱりそうなんですね
    ライブでも商品券にしてくださいとか言ってたし

    • 4
    • 88

    ぴよぴよ

    • 91
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 17:00:44

    韓国行かれましたね!

    旦那さんに預けたのかな

    • 1
    • 94
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/25 17:08:20

    娘さんと動画撮影してた方と
    ホテルでお泊まりライブしてたよね


    あとワクチンは打たないこととか
    結婚式のボレロについてボロカス言ってた

    • 5
    • 23/09/27 00:39:46

    >>95

    商品券がいいって言ってるよね(笑)

    • 0
    • 23/09/27 00:41:15

    >>97
    漢字が苦手な所とかコメントしてる人に対してズバズバ言う所じゃない?


    コメントしてる人はこの人は裏表がない。正直な人とか思ってそう



    • 2
    • 23/10/22 21:45:35

    >>108
    めちゃくちゃ混んだみたいで早めに終わったみたいだね

    • 4
1件~27件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ