百々千晴さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/20 22:41:44

    私は大好き

    • 5
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/20 22:45:19

    全然オシャレに見えない

    • 27
    • 3
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 02:06:20

    >>1
    なんか怖くない?
    セブンルールみてパワハラに見えてしまった

    • 15
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 22:51:22

    ちなみに主はアンチではないです

    • 3
    • 6
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 22:59:14

    >>2 間違えてコメント消してしまった
    まあ好みにもよるよね

    • 2
    • 7
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/22 20:04:46

    私もアンチでは無いけど、偉そうにしていて発言が嫌い。税金納めているとかいちいち言わなくても世の中沢山納めている人は沢山いる。

    • 37
    • 8
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/23 01:06:34

    いま妊婦さんなのよねびっくり
    百々さん気が強いし攻撃的だから、インスタライブやなんやら周りがかなり気を使ってるよね。
    でも2年くらい前からしたらかなり喋りがうまくなってマイルドになった(笑)

    • 11
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 01:11:05

    古いトピまた上がってた(笑)

    • 0
    • 10
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 01:20:10

    >>8
    投資家の女の人と仲良いから気が強いとは思ってたけど
    病院の先生の愚痴をライブで言ったりしてたのにはお泥いた

    • 9
    • 11
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/22 15:58:24

    お盆過ぎたら海や川に近付くなってお婆ちゃんに言われてるから近づかないって言ってたのに、お盆後も普通に川に入ってたよね。
    気が強いから怖くて指摘出来ないけれど。

    • 14
    • 12
    • グアラニー
    • 23/01/25 17:38:00

    顔面もこずこずと似てるよね。出産してて驚いたわ。こんなキツイおばさんやだw

    • 15
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/27 23:15:39

    出産前に帰国するつもりが
    ハワイで出産になっちゃってまだ、帰国出来ずハワイに滞在なのかな
    大変だね 身一つならまだ自由もきくが、赤ちゃん連れだと飛行機やらなんやら大変すぎる

    • 4
    • 23/01/29 18:20:17

    ハワイ出産計画通りじゃないの?
    河村まきこさんの部屋借りてるんだねw

    • 13
    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/31 08:55:47

    産後ライブで、家族に会えなくて寂しくないんですか?とか聞かれてて、
    寂しいにきまってるとか言ってたよ

    予定日より早く出産になっちゃったのかな
    それも帝王切開だったみたいよね

    • 1
    • 16
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/31 08:55:55

    産後ライブで、家族に会えなくて寂しくないんですか?とか聞かれてて、
    寂しいにきまってるとか言ってたよ

    予定日より早く出産になっちゃったのかな
    それも帝王切開だったみたいよね

    • 2
    • 17
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/02 10:56:57

    インライで出産前に「ハワイで出産ですか?」とか聞かれた時も濁してたから、計画通りかもね。
    良くも悪くも嘘つけなさそうだから、ちゃんと否定してなかった感じだったと思う。

    • 3
    • 23/02/18 06:43:16

    日本帰ってこれてよかったね

    • 0
    • 19
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/28 01:07:03

    好きだけど、質問しづらいw怒りスイッチわかんないw

    • 17
    • 20
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/28 01:15:10

    なんで人気なのかわからない。

    センスいいと思ったことないや。

    • 27
    • 23/02/28 16:54:46

    最近地雷コメして百々さんを怒らせる人を期待してるww
    ニット何回着たら洗濯するんですか?とかw

    • 14
    • 22
    • 修善寺公園
    • 23/03/23 22:16:51

    この時間にまだ外で知人と外食してfちゃんとかとインスタライブしてるわ。

    まだ子ども3人目の赤ちゃん、生後数ヶ月なのに旦那さんなんも言わないのが凄い。

    • 16
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/20 13:28:46

    >>22
    何か言ってご機嫌を損ねたら凄そう
    気が強いし経済力も旦那より上だろうから反論は出来ないだろうねぇ

    • 11
    • 23/04/26 17:44:49

    苦手

    • 12
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/04/26 17:48:05

    憧れてる人いるの?

    • 14
    • 23/04/26 18:20:20

    質問の逆ギレも怖いけど、この人をおだてようとしてるファンも怖い


    私間違ってますか? 
    逆にあなたはどうなんですか?
    とかめっちゃ怖い。アシスタントさんもいまはいないし相当精神力強い人じゃないとやってけなさそう

    • 17
    • 27
    • 威圧的スタイリスト
    • 23/04/26 19:32:51

    >>26
    さっきのライブでも「誰が(周りに)いるんですか?」の答えに「誰がいるんですかって…。じゃあ貴方は誰なんですか?」とか威圧的に答えてて怖…って思ったわ。

    • 18
    • 23/04/26 19:35:23

    >>20
    同じく。全く惹かれない。

    • 14
    • 23/04/26 20:35:11

    夜に友達とお食事会とか行ってるけど子供はどうしてるんだろ?

    • 12
    • 23/04/26 23:40:40

    >>27
    何で喧嘩腰なんだろうね
    クッキングの時も友達に作らせて自分はなんもしなくて指示だけしてるし

    • 20
    • 23/04/26 23:41:17

    >>29
    旦那さんがいつも見てるんじゃない?

    • 2
    • 32
    • デニムさん
    • 23/04/27 22:57:11

    >>29

    旦那さんが見てる時も、シッターさんに頼む時もあるってLIVEで言ってた

    漢字が全く読めないよね
    そんでそれを指摘されると、学校の勉強なんて重要じゃない的な言い訳をキレながらしてる

    ほんといつどのコメントでブチ切れるかわからない
    ヒヤヒヤしながら見てるわ

    • 18
    • 33
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/27 23:27:26

    この間のライブで
    ddさんと同い年で子供が1歳、0歳の年子だけど3人目妊娠したかも知れません。ddさんならどうしますか?
    とか聞いてた人いたけど、避妊は知らないのかな?
    どうしますか?って40過ぎて自分で考えられないの?

    • 12
    • 23/04/27 23:49:54

    >>32

    なんであんなにキレるんだろね

    ハワイの時も性別を聞くのはやめてくださいとか
    友達のことを聞かないでくださいとか怖いよね

    • 14
    • 35
    • 名護城公園
    • 23/04/28 17:15:21

    インスタライブでそこ?ってところにキレてるから情緒不安定というか、SNS向いてない気がする。。。産後だから不安定なのかな?気が強いだけ?

    • 21
    • 36
    • 泉自然公園
    • 23/04/28 17:35:54

    子育てどうしてるんだろうと思う

    • 16
    • 37
    • 衣笠山公園
    • 23/04/28 21:01:26

    いまストーリーにあげてるあの紫の水着
    あれ本当にオシャレだと思って買ってる人いるの?

    わたしは理解できない

    • 8
    • 38
    • 松江城山公園
    • 23/04/29 06:18:11

    >>37

    思わずスクショした

    胎動のやつもあれのせるのすごい

    • 1
    • 39
    • サグラダファミリア
    • 23/04/29 10:00:51

    結局ハワイ長期滞在は出産が目的だったんだよね?
    予定日が確か1月中旬のはずだったし、3人目で元々帝王切開予定なんだから日本で産む予定だったとしたら臨月でハワイなんて無謀すぎるし。
    まき○こさんは知ってたんだろうね。
    でも何でそれを隠そうとするんだろう。

    • 6
    • 40
    • 松江城山公園
    • 23/04/29 20:25:30

    漢字読めないし、英語も間違い指摘されたら
    またキレてた(笑)


    あいつら
    こいつ
    小馬鹿にした発言やめたほうがいいよなー

    • 12
    • 41
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 23/04/29 21:02:57

    怖い怖い

    • 4
    • 42
    • 松江城山公園
    • 23/04/29 22:29:22

    >>35
    前からだよ

    • 3
    • 43
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/30 17:42:46

    人気者なの?

    • 6
    • 23/05/04 20:30:56

    さっきのライブ怒ってた

    • 7
    • 45
    • お花見(満開)
    • 23/05/11 00:01:03

    料理友達にさせてるんだね

    • 10
    • 46
    • 今日も怒りそう
    • 23/05/13 20:28:48

    今LIVEしてて「懇談」が読めてなかった
    ママなんだし、今まで何回も「懇談会」という文字に接してるはずなのに
    やっぱりBKだなぁってそっとLIVE閉じたわ

    • 22
    • 23/05/14 21:16:54

    >>46
    私は昨日のライブで
    大豆をおおまめって読んだ事にドン引きした


    • 15
    • 48
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/14 21:19:49

    業界人ってことを鼻にかけてるタイプだなーと思って見てた。
    この人にすっごい近い人たち以外には、すごく冷たそう。

    • 17
    • 49
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 00:10:22

    >>48
    芸能人かぶれが一番ダサい

    • 9
    • 50
    • お花見(寒い)
    • 23/05/16 22:30:50

    >>47
    みんなダイズって教えてたよね。

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ