百々千晴さんって

  • なんでも
    • 78
    • チャペル
      23/07/13 09:11:16

    >>76
    うん。皮膚の人
    fちゃん達の事務所入ったから、ddさんとも関係あるっちゃありそうだよね。

    たまたまつけたらddさんが赤ちゃん抱っこしながら
    m子さんとライブしてて、
    意外な組み合わせでびっくりした。 

    最初m子さん嬉しそうにニコニコしてたけど、あまりにもddさんが興味なしな感じで敬語で返してきてて、
    mさんきさくに盛り上げてたのにどんどん困った表情になっていって
    気の毒だったよ。
    ddさんが最後もうすぐ出かけるからってブチッと終了。
    本当に人によって態度変わり過ぎですごいわ





    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ