【アンケート】桃に塩コショウ【質問】

  • なんでも
  • フクシア(趣味)
  • 22/08/20 20:27:04

もらった桃があんまり甘くなかったから塩コショウしてハム巻いて食べたって言ったら「ポピュラーじゃない」「あんまり家ではしない」って反応でショックだった。
じゃあ桃が甘くなかったらどうすんの?って聞いたらコンポートにする。我慢してそのまま食べる。紅茶に入れる。って感じだった。
紅茶に入れる方が絶対ポピュラーじゃないだろって思った。
マジでわりとポピュラーだと思ってたんだけど、私がズレてる?
ハムはたまたまあったから一緒に食べただけでなくてもいい。
ついでに甘くない桃の食べ方コメントしても良いよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/25 01:55:10

    ポピュラーではないよ

    そんな食べ方初めて聞いた。

    • 0
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 21:23:43

    マジかー。ポピュラーじゃないのかー。
    甘くない桃の1番簡単な食べ方だと思ってたわ。
    スイカに塩的な感覚。
    桃のカルパッチョやカプレーゼも好きなんだけどなー。

    • 0
    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/20 21:09:13

    ポピュラーではないよ

    ポピュラーではないが、生ハム巻くのはメロンやいちじくもあるので不可ではない。

    フルーツティーのほうがポピュラーだと思う。

    • 0
    • 10
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/20 21:07:25

    ポピュラーではないよ

    LINEの動画のやつで桃に生ハム乗せて、モッツァレラチーズ手で割いて乗せてるの見て
    美味しそう、たべて見たい!って思った

    たぶん家族には不評だろうから私1人でやる予定

    • 0
    • 9
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/20 21:07:23

    ポピュラーではないよ

    生ハムならおいしいけど普通のハムはポピュラーじゃないと思う
    私の中では普通のハムと紅茶なら紅茶、生ハムと紅茶なら同レベル

    • 0
    • 8
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 21:04:33

    >>7
    知らないんじゃなくてポピュラー度!
    フルーツティーは贅沢な使い方でポピュラーではないと思ってる。
    ってかアンケート!

    • 0
    • 7
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/20 20:59:13

    >紅茶に入れる方が絶対ポピュラーじゃないだろって思った。


    なんにも知らない人なんですね

    • 0
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 20:49:52

    >>5
    意外と合うんだって笑
    ベーコンでも合うよ。

    • 0
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/20 20:44:43

    レストランで食べた。美味しかったよ
    生ハムと合う ロースハムとかだったらねーわ笑

    • 3
    • 4
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 20:44:13

    >>1
    そんな感じ。でもメロンより桃の方が色々としょっぱい物と合わせやすい。

    • 0
    • 3
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/20 20:43:31

    ポピュラーではないよ

    したことないし、その発想がなかったわ。

    • 0
    • 2
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/20 20:41:57

    ポピュラーではないよ

    生ハムじゃなくてただのハムなら無し。
    生ハムとクリームチーズと桃ならあり。

    • 0
    • 1
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/20 20:36:52

    ポピュラーではないよ

    生ハムメロンみたいな感じなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ