フクシア(趣味)
もらった桃があんまり甘くなかったから塩コショウしてハム巻いて食べたって言ったら「ポピュラーじゃない」「あんまり家ではしない」って反応でショックだった。
じゃあ桃が甘くなかったらどうすんの?って聞いたらコンポートにする。我慢してそのまま食べる。紅茶に入れる。って感じだった。
紅茶に入れる方が絶対ポピュラーじゃないだろって思った。
マジでわりとポピュラーだと思ってたんだけど、私がズレてる?
ハムはたまたまあったから一緒に食べただけでなくてもいい。
ついでに甘くない桃の食べ方コメントしても良いよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません