♪♪TXTのおかげで毎日頑張れる♪♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 11:20:03

    >>175 朝から爽やかだったね
    金曜日のMステも楽しみ 

    • 2
    • 23/07/06 10:28:57

    めざましテレビ、みんな可愛かったな。

    • 4
    • 23/07/03 01:47:12

    猫顔の子魅力的よね

    • 1
    • 23/07/03 01:45:01

    >>172 序盤とライブ前では
    だいぶ違ってくるけど?

    ライブ前MVなら掛け声言わない。

    • 0
    • 23/07/03 01:42:10

    言葉足らずでした
    ライブ前の会場に流れるMV観ながら口ずさんでたら
    でした

    でも ごめんなさい
    もう行きませんから

    • 0
    • 23/07/03 01:36:14

    >>169うわーライブで歌うやつ迷惑

    • 2
    • 23/07/03 01:34:54

    >>169 みんなで歌う所以外は嫌でしょ。

    • 2
    • 23/07/03 01:31:18

    163です
    友達母娘が体調不良で行けなくて
    土日のチケット無駄にしたくないからって
    譲ってもらいました
    土曜日だけ行く予定だったんだけど
    カッコ良くて楽しくて最高だったから
    元々の予定をなんとか調整して
    日曜日も行くことにしました

    購入できたペンライト持って
    知ってる曲 ちょこーっと口ずさんでたら
    隣の女の子に『おばさん 歌わないで掛け声言ってよ』って不機嫌そうに言われました
    よっぽど下手くそだったのか
    掛け声しかダメなのかわからないけど
    序盤で言われて 楽しめなくて残念でした

    でも5人はとても素敵でした

    • 0
    • 23/07/02 08:39:46

    ミュージックデイ、セクシーでしたね。

    • 1
    • 23/07/01 09:13:45

    Twitterでみたけどチケット余ってるの? 行きたかったな。 空席祭りじゃないといいけどね。

    • 0
    • 166
    • マリッジブルー
    • 23/07/01 08:24:08

    >>163私MOAだけど買えなかったからペンライト無しで行ったよ。大丈夫!楽しんできて。

    • 1
    • 23/07/01 08:17:37

    >>163
    凄く凄く羨ましいです!
    私も生きている間に1度で良いので会いたいです。
    きっとMOAになりますよ!
    ライブのお話聞かせて下さい!

    • 3
    • 23/07/01 07:49:26

    >>163
    いいなー周りの事は気にせず
    おもいっきり楽しんで♪

    • 3
    • 23/06/30 00:13:09

    急遽 土曜日のライブに行くことになって
    本気でびびってる
    メンバーの名前はわかるけど
    数曲知ってる程度ペンラもない
    コールもわからない

    ライブに行けるのは嬉しいけど
    MOAさんからしたら
    どうなんだろう。。。

    • 1
    • 23/06/29 19:06:22

    明後日のMusicday楽しみ。
    ヨンジュンのオレンジヘア見て、ボムギュの「オレンジー!」を思い出した人、沢山いただろうな(笑)

    • 1
    • 161
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/29 19:00:57

    ポップアップストア行ってきた
    帰りタワレコにも寄ってみた
    ポップアップストア行くのに迷っちゃって
    時間に少し遅れて焦った
    暑かったし渋谷、人が多くて疲れたわー

    • 0
    • 160
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/22 09:51:33

    >>157ごめん、USJだよね。

    • 1
    • 159
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/22 09:30:16

    >>157
    その動画いま日本語字幕出てますか?前に見た時まだ字幕なかったから諦めたんだよね

    • 0
    • 23/05/08 14:44:52

    >>156
    あそ。

    • 0
    • 23/05/08 14:18:54

    スビンがちょっと前に日本旅行で友達とUFJ行ったんだね。いいなぁ。見かけた人とか同じ日に行ってた人。マスクしてようがあんなスタイルいい子がいたら、あれ?絶対芸能人に違いない!ってなるよねー。

    • 3
    • 23/05/08 14:16:08

    >>155
    トゥバに限った事じゃなくない?ケーポアイドルグループで脇毛とかすね毛ボーボーの人なんて見た事ないけど。

    • 0
    • 155
    • ARMYです、ごめん。
    • 23/05/08 13:56:27

    Abemaでちょっと前の番組見てたんだけど、全員ノースリーブで出てたんだけど、彼らは全員脱毛してるのかな?つるつるでキレイだったー。

    • 0
    • 154
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/30 22:42:20

    追加京セラだね

    • 0
    • 23/04/30 10:10:44

    7月アルバム出すね。またツアーするかな?

    • 0
    • 23/04/26 01:23:36

    横アリ行った人?

    • 1
    • 23/04/19 14:28:06

    昨日見かけた、今回のグリーン系のジャケットに白いパンツの衣装の写真、全員王子様じゃないか~

    • 3
    • 23/04/19 14:14:24

    ライブ行った人どうでしたか?

    • 0
    • 23/04/14 13:47:50

    来週金曜日ヒルナンデスに出るよ

    • 2
    • 23/02/28 20:59:33

    たまアリ、当たったー!
    ファンクラブ入って良かった

    • 0
    • 147
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/16 17:45:29

    たまアリ横アリ、エントリーした
    どっちでもいいから行けますように!

    • 1
    • 23/02/15 17:52:28

    チケット一般あるかなぁ

    • 1
    • 145
    • フィジー・ドル
    • 23/02/15 17:10:14

    >>144 それユニットでしょ?
    そしてその曲ランクインとかしてるの?

    • 0
    • 144
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/15 09:13:55

    >>143
    香取慎吾とコラボしてんじゃん。

    • 1
    • 143
    • フィジー・ドル
    • 23/02/15 07:50:40

    >>142 セブチ曲出してないけど?
    BSSならだしたけど。

    • 0
    • 23/02/15 03:34:37

    セブチに負けたね、&teamにまで負けそう

    • 0
    • 23/02/10 08:35:31

    >>136
    SEVENTEENって先輩だよね。最近よく出てるね。

    • 1
    • 23/02/05 06:17:46

    >>135
    事務所推すつもりある?セブチや&teamばかり

    • 0
    • 23/02/04 19:00:07

    >>134
    デビューするよ。へぇーバンタンの弟分かぁ、どれどれ。まぁ、皆可愛いわね。
    からずっと。

    • 0
    • 23/02/04 18:13:55

    >>137
    それはテレビで見てから?

    • 0
    • 23/02/04 18:10:57

    >>134
    ヨンジュンのダンスのうまさが気になって動画見まくってたらあっという間にMOA
    今では5人全員だいすき

    • 0
    • 23/02/04 18:05:01

    セブチや&teamに抜かされたね。

    • 1
    • 23/02/04 18:01:52

    まあ気持ちはわかるイケメンしかいないしねw

    • 1
    • 134
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/04 15:22:40

    皆さんはファンになったきっかけなんですか?

    • 0
    • 133
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/02 19:44:41

    貧乏ゆすり見てからかっこよさ半減

    • 1
    • 132
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/02 19:34:55

    >>129
    スビン??雰囲気イケメンだと??一番身長高いし、めちゃくちゃかっこ可愛いじゃないのよ!あんなん道にいたらガン見しちゃって動けなくなるわ。

    • 2
    • 23/02/02 18:58:03

    >>129
    スビン笑うとめっちゃ可愛いで。

    • 4
    • 130
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/02 08:23:44

    テキストファイルかとおもった

    • 0
    • 23/02/02 07:29:58

    >>126
    雰囲気イケメンわかる。
    決してイケメンではないんだけどメンバーにイケメンがいるから仲間入りみたいな。

    • 1
    • 128
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/01 16:52:29

    ボムギュがカッコ良すぎてたまらない

    • 0
    • 23/02/01 08:24:10

    >>125
    1箇所だけDrunk-Dazedと同じメロディのとこがあったね。後は全然違う。私も事務所同じだから別にいいかなーと思った。
    本人達も気にしてないならいいと思う。
    歌も上手いよね。
    ダンスも、男性なのにしなやかさがあって、セクシーだな。

    • 2
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ