• No.89 花菖蒲(優美)

    22/08/21 13:09:34

    お隣の息子が中学生の頃、夜中にAVを窓開けて大音量で流しながら見てた。うちは隣と近くて気持悪かった、時々、うちの敷地に怪しいティッシュが。高校卒業して家を出てくれたからよかった。

  • No.92 忘れな草(私を忘れないで)

    22/08/21 13:20:28

    >>89
    これはヤバい。
    普通親に知られたくないのに、近所中に聞こえるように大音量で流すとかヤバいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 花菖蒲(優美)

    22/08/21 23:51:34

    >>92
    母親は夜勤のパートでいなくて。
    父親は1階でねてるから、息子の部屋は2階で案外家の中には響かない。
    初めての時は、子犬の鳴き声かと思って窓から外見たら、窓辺でタブレットで見てて、悲鳴あげてしまった。二回目以降、反応しないようにしてたら、どんどん音量あげてきた。
    私に聞かせてたんだろうね。

    うちにも息子いるから、AV見てもいいけどコッソリと見て、少なくとも近所のおばさんに知られるような見方だけはするなと言ったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。