上の子の友達が遊びに来ている時、下の子をまぜるのは無しですか?

  • なんでも
    • 424
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/09/15 22:49:52

    昔友達の妹(6歳くらい下の子)が家で遊んでたらついて回ってきて嫌だったなぁ。無視するわけにもいかないし、でも同じ歳の子の遊びはできないし。結局何かしら相手はしてたけど、かくれんぼして鬼になって「見つからない」と泣き出して、友人が母親に叱られて泣いてたのを裏で私は気まずい気持ちで見てた。結局、それがきっかけでその子の家に行かなくなり、遊ばなくなって疎遠になったよ。
    今思えば主ような偏った母親だったんだろな。親が相手しろよと今になっては思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ