駐車場で3歳女児と母親が車にはねられ女児死亡 横浜市

  • ニュース全般
  • 蝋梅(慈愛)
  • 22/08/20 16:03:14

 横浜市にあるネットカフェの駐車場で、3歳の女の子と20代の母親が車にはねられ女の子が死亡した。

 午前8時半ごろ横浜市港南区にあるネットカフェの駐車場で3歳の女の子と20代の母親が駐車するためにバックしてきた車にはねられた。女の子は別の車との間に挟まれ、病院に運ばれたが死亡した。母親は鎖骨を折る重傷。

 警察は車を運転していた増田哲也容疑者(24)を現行犯逮捕した。増田容疑者は2人と同居していて、一緒に車でネットカフェにやってきたが、車をバックでとめる際、車止めを越えて2人をはねてしまったという。警察は、運転操作を誤ったとみて、事故の原因を詳しく調べている。(ANNニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/487fefe719530b8cb373f48d135163fdf9eed81b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/20 16:40:03

    朝の8時半から小さい子供を連れてネットカフェっていうのも、どうなのかね。

    • 32
    • 60
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/20 21:37:25

    >>58
    車止めの向こうであろうが、車の後ろに立ってたって事でしょ?いくら若くたって、踏み間違いとか絶対に無いとは言えないんだから、後ろにいたら駄目だよ。

    • 3
    • 74
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/20 23:46:17

    >>70
    駐車中の車の後ろで止まったりしないでしょ?

    • 1
    • 91
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/21 19:13:21

    >>87
    運転していたのは増田哲也容疑者(24)
    はねられたのは矢崎茜ちゃん(3)と母親(22)

    • 0
1件~4件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ