子供達が他の家を羨ましがるのがつらい

  • なんでも
    • 26
    • デンファレ(お似合いの二人)
      22/08/20 14:02:29

    友達の家に遊びに行って羨むのかと思ったらCM笑
    展示場とかもそうだけど、ありったけの情報を詰め込んだようなものを見てすごい!と思うのは大人でも同じだよ。
    うちはマンションだから2階建てってだけでいいなとか言ってるよ。でも、自分で建てたら?って言ったら、設計士とか建築士、大工になるって言い出したから、おお!じゃそこにパパとママの部屋もくっつけて!と逆にお願いしたよ。オッケー!とか言ってくれてかわいいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ