TikTokに今年の甲子園男子の彼女が動画載せてるけど

  • なんでも
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/08/20 12:44:16

TikTokを見たら、今年活躍してる甲子園男子の彼女達が、自分は彼女です!と言わんばかりに彼とのプライベートLINEとか動画とかUPしてるの見て、まぁその子の勝手だけど、声かかるだろうな、プロに行ってもおかしくないなって思うような活躍してるチームの子が何人も出てて、彼の将来考えたら何だかなぁと思ってしまったお節介おばさんです。こんにちは。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/20 14:46:36

    >>22そうそう、これです!笑笑。彼女側も彼側も絶対後悔するんですよ。一生残るし必ず保存してる人っているから。

    • 1
    • 23
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/20 14:21:51

    >>17
    それもそれで怖いと思うおばちゃんです。
    こんにちは。

    • 0
    • 22
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/20 13:41:44

    自分が若かったら彼氏が甲子園出てたら匂わせると思うわ
    そして何年か後に若気の至りと後悔する

    • 6
    • 22/08/20 13:38:43

    この子めっちゃかわいいで!!
    https://youtu.be/Buk3eBTamGI

    • 1
    • 20
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/20 13:37:58

    でもさぁ。寮に入って毎日ひたすら野球野球…
    そんな中でも彼女なんて作れてちゃんとそれなりに青春できてるんだってちょっと安心しちゃった母親目線のおばさんもいますよ。こんにちは。

    • 2
    • 19
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/20 13:33:09

    >>15
    女子アナに狙われるほどのレベルになるとは思えないおばさんです。こんにちは。

    • 2
    • 18
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/20 13:31:27

    こんにちは。

    • 1
    • 17
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/20 13:25:21

    大谷翔平さんのお父様は、その点しっかりしてるわよね。
    「26才までは彼女は作るな」って選手としても私生活でもリスクをよく解っていらっしゃるわ。

    • 4
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/20 13:23:06

    プロ野球に行ったイケメン選手の彼女が本当に可愛くて頭も良くて少し大人しめの女の子だったの。
    それが(本人発信ではなく)拡散されて、ストーカー騒ぎになったのよ。選手の女の子のファンの嫌がらせと彼女自身にSNSからストーカー(複数人)

    自己承認欲求とか彼氏に虫が付かないように前線を貼ってるつもりの恋心だろうけど

    リスクもあるのよ。
    女の子も心配しちゃう老婆心のおばちゃんです。

    • 1
    • 15
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/20 13:09:30

    >>10
    甲子園に出てる彼は私のものなのよ!とアピールしている女子必死でかわいいじゃない
    将来は女子アナに食われてしまうけどと思うおばさんです。こんにちは。

    • 5
    • 14
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/20 13:00:54

    うちの子全国常連、優勝するようなクラブチームで野球してて、先輩方は甲子園出てたりプロから声かかる子もいるんだけど、めちゃめちゃ芸能人気取りでインスタライブやってる子とかいて笑えるw
    田舎だから、地元の野球やってる子っていう激狭コミュニティ内では有名にはなるんだよね。
    もちろん彼女は匂わせまくりで、まぁー私らの時代でも前略プロフとかHPとかでそういうのあったしねww
    彼らの黒歴史にならなければいーなーと思って子供が見てる横から覗いてるおばちゃんですw

    • 2
    • 13
    • 撫子(内気)
    • 22/08/20 12:58:57

    愛工大名電のピッチャーの彼女とかやたらおすすめ出てた。

    • 0
    • 12
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/20 12:54:29

    アイドルじゃないし別に良くない?

    • 0
    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/20 12:54:28

    >>5

    ほとんどの高校球児はSNS厳禁だからねー。引退したその日にアカウント作る子は多いよ。

    • 1
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/20 12:53:51

    あら、皆さまこんにちは。
    まだ高校生。未来ある彼等に影響あるんじゃないかと不安なお節介おばさん。
    その彼女たちも皆、あなたの彼女で幸せです。とかエモエモな事書いてるんですよ〜アピールしたいのは分かるけどさ〜。ねぇ?

    • 1
    • 9
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/20 12:53:16

    例えば誰?と気になった野次馬おばさんです。こんにちは。

    • 6
    • 22/08/20 12:53:12

    >>3
    まあそんな彼女を選んだのも本人なんだから、ブチ切れるのはちょっとベクトルが違くね?

    な?

    • 2
    • 7
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/20 12:53:07

    私も彼女だったらと考えると興奮してしまいます。こんにちは。よろしくどーぞー。

    • 3
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 12:51:53

    痛い子たちだね
    承認欲求の塊

    • 7
    • 5
    • ローズマリー(あなたはわたしを蘇らせる)
    • 22/08/20 12:51:10

    桐蔭の選手たち、負けた瞬間インスタとかSNS始めだしたんだってね
    昨日、子どもから聞いた
    時代なんだろうけど、なんかそういうプライベートなんてあんまり知りたくないよね笑

    • 5
    • 4
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/20 12:47:22

    自己紹介なげーな、こんにちは。

    • 4
    • 3
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/20 12:47:16

    私が球児の母親なら彼女親子にブチ切れる

    • 6
    • 22/08/20 12:47:06

    はぁ?あいつと付き合ってる?おいおい!
    俺と付き合ってるよな!はぁ?マジ分かんねぇ!と野球部内で揉めたら面白いのにと思う薄汚れたオババです。

    以後お見知り置きを。

    • 8
    • 1
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/20 12:45:59

    こんにちは。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ