意味不

  • なんでも
    • 150
    • エキナセア(痛みを癒す)
      22/08/20 19:13:36

    >>80
    シの瞬間やシタイを見たいが為に、飛び降りジサツをしようとしている人間に群がる野次馬さんなだけだよね?
    ありえない倒れ方していたから、どうなるのか最後まで見たかったんだよね?
    子供にまでそれを見せるなんて普通の親はしないよね。
    そしてLINEを後日送るのは嫌がらせだよね?
    家族同然と言いながら大嫌いなママ友だったんだよね?
    …って言う釣りトピを立てて、みんなの反応見てアタオカ言われてニヤニヤしながら喜地ぶって楽しんでるんだよね?
    基地になりすぎないようにして本当っぽくしてるけど、もう少し上手くやって欲しかったな。まだまだだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ