帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 446
    • オオイヌノフグリ(神聖)
      22/08/21 09:50:41

    中学生や高校生の思春期だったら、そういう時期だもんねとは思えるんだけどねぇ。
    低年齢の子供はなしかな。
    義理姉の息子2人がそうだわ。
    未就学の時から1人1台タブレットにゲーム機にありとあらゆるもの持たせてもらってて親もそれぞれスマホ。
    家族で会話してるのあんまり見たことない。
    目は悪いし姿勢も悪いし動かないから肥満。
    便利なツールだけど与えた親の責任だよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ