帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 442
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/08/21 09:28:49

    怒鳴った事に槍玉あげてるけど、主コメント追うと元々温厚な義母なんでしょ?夫婦喧嘩でも主の味方してくれて、夫を叱った義母って話なら、理不尽に怒り散らすイメージは無い
    しかも怒鳴られたのは帰省3日目 普通に考えて温厚な義母の堪忍袋の緒が切れるくらい主家族の振る舞いが目に余ったって事じゃん

    私が従兄弟の母親なら、それを怒鳴られる!ビクビクってのは余りにも義母を悪者にしたいんだなーって思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ