帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 430
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
      22/08/21 08:22:40

    自分の子が他人とコミニュケーションの取れない人に成長しても構わないなら朝から寝るまでスマホ預けておけばいいんじゃない?
    田舎でやる事がないって言ってるけど、普段から家でも朝から寝るまでスマホなんでしょ?
    だったら田舎だからとか義実家だからとかは関係ないわ。
    田舎で周りに何も無いなら何も無いなりに楽しく過ごさせる努力すら親のあなたがしてないんでしょ?
    騒がしくさせる以外の楽しみ方を親がさせないからスマホになるんだよ。
    義母に怒鳴られてショックじゃなく、あなた達の躾と育て方に疑問だわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ