帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 426
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/08/21 08:13:40

    >>424
    帰省は旦那と義父母を立てる為で嫁は我慢大会
    何しに行くって我慢の場所
    来なくていいと言ってくれる義母ならいいけど
    義実家で盆、正月は帰省と決まっていたら
    嫁の立場なら余り逆らえないと思うけど

    義母もさ息子が帰省してるんだから
    短期間だし目を瞑ればいいだけ
    怒鳴る前にまず自分の息子に言うのが先

    怒鳴る順番が違う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ