帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 397
    • 匿名
      22/08/21 00:34:22

    スマホ依存だよ。言ってくれるのは、良い義母さんだと思う。
    私の前の旦那と義家族は真逆。
    お盆やらで義兄夫婦が集まったとき、子どもいなかった私のみが子守役。
    後義姉爆睡。義兄スマホ、私の旦那スマホ、義母パソコンでゲーム、義父パソコンで音楽。(2年続いたが、お盆正月ずっとこれ)
    その後、私が子守してた姪甥も高学年になりそれぞれスマホ(これが2年続きで私別れる)

     私が離婚した理由、旦那が常にヘッドホンつけてゲームしてて、私がトイレに起きた時など、周りの音が聞こえてないものだからいきなり、「びっくりしたわーなんやねん」と切れる。そのうちそのまま寝てしまって、私が起きて少しでも旦那の身体に足などが当たると、やはり周りの音が遮断されてゲームを流したままなのでまた怒るキレる。また普段呼んでも聞こえない。
    ↑みたいな旦那になるよ主さん?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ