子供に愛情持ってないかも?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • サボテン(燃える心)
      22/09/11 09:18:17

    主と同じかはわからんけど、子供のために自分の苦手なことでも頑張る気にはならない。
    例えば子どもの友達の親と話すとか、(人見知り)毎日栄養バランスに気をつけた手料理を出すとか。(料理苦手)

    自分の時間とか手間を子供のために苦もなくかけてあげられるって愛だなっていつも思う。
    私は自分の時間とか空間も欲しいし、基本面倒くさがりだから苦手なことはなるべくやりたくない。子供会とかマジ嫌だった。やったけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ