• No.82 ステルンベルギア(粘り強さ)

    22/08/20 12:16:22

    うちの職場の一番人気は80キロ超えのおデブママSさんだよ。ドスコイだけど可愛い。服もおしゃれ。めちゃくちゃ気さくで喋りがおもしろいどちらかというとおもしろオバサンなんだけど、若い男にも若い女にも人気。
    おもしろなんだけど人見知りっぽくて出しゃばらないとこがいい。
    45歳くらいなんだけど35歳くらいに見える。
    でもまぁ基本おデブおばさんだから誰も嫉妬はしてない感じ。あ、社員兄さん(Sさんと仲良し)に恋してるバイト女子には嫉妬されてる模様。
    私はただの普通のおばさんなのでちょっと羨ましいなーとは思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。