160cm以上ある女性って男からすごい巨人扱いされない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/20 10:54:43

    167でたまにデカっとか言われるけど相手するだけアホらしい。
    10代の頃は気にしてたけどそんなこと言う男は大体何もかも小さいからね。

    • 8
    • 150
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/20 10:58:24

    155センチあるかないかの人の洋服の着こなし
    みてみなよ。パンツ履けば足は短いし、カッコよさはゼロよ。それに中年になって太り出すとコロンしたおばちゃんよ。それなら165センチは欲しいわ。

    • 8
    • 151

    ぴよぴよ

    • 152
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 11:02:06

    悲しいけどそういう風潮あるよね

    • 0
    • 153
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/20 11:07:56

    >>110この人60過ぎてる

    • 0
    • 154
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/20 11:12:19

    >>63
    チビは視界に入らないのよ、仕方ない

    • 1
    • 155
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/20 11:14:18

    >>132
    160でデカいと感じるなんて、その男コンプレックスありすぎでしょ…

    • 8
    • 156
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/20 11:18:30

    その男って実際に小さいだろう、小さい事を気にする男。
    言えば言うほど身長縮みそう!

    • 3
    • 157
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/20 11:20:33

    デカいは身長だけの話じゃない。
    可愛いも同じ。

    • 0
    • 158
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/20 11:21:12

    >>155
    俺が小さいじゃなくて女がデカいになるのがね
    プライド高いんだろうね

    • 4
    • 22/08/20 11:23:13

    顔小さいと余計デカく見えるよね

    • 1
    • 22/08/20 11:23:25

    かわいそ

    • 2
    • 161
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/20 11:37:16

    背高い顔ってあるよね?中村アンとか167くらいありそうだけど公表161だから実際は160なさそう。
    私は背低い顔で170あるから余計に驚かれる

    • 0
    • 162
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/20 11:44:11

    >>159
    チビはキンタロー。みたいな頭身だけどね(笑)

    • 1
    • 163
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/20 11:48:32

    背が高くても小顔で上品に見えるなら巨人扱いはされないよ。
    松嶋菜々子さん170超えてますが巨人扱いされてませんよね。
    顔が小さく美しい、品が有る。柔らかい印象ですよね。

    たぶん、体のパーツの大きさが原因なんですよ。
    手足の大きさもそうですが、顔のパーツが大きんですよ。
    170ぐらいだとすっきり見える大きさのパーツでも160だと大きく見えるのでは。

    あとは、体型かな。
    160で華奢な体型ってなかなか居ない気がします。

    • 1
    • 164
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/20 11:51:02

    >>163
    松島さんって165じゃないんだね

    • 0
    • 165
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/20 13:27:28

    北川景子が巨人に見える?彼女160だよね。

    • 0
    • 166
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/20 13:31:07

    165くらいからデカい扱いされる気がする

    職場の160の人は滅多にでかいとか言われてないし
    私は167でデカイデカイ謂われてます…
    巨人てほどではないけどね

    • 0
    • 167
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/20 13:32:42

    >>163
    ななこ撮影の時生で見たけど、デカっ!てみんな言ってたよ

    • 0
    • 168
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/20 13:35:12

    >>163
    結局、顔とスタイルだよね
    横にデブだとデケェ〜って言われるし、痩せてればスタイル良い!モデルみたいって言われるし

    • 1
    • 169
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/20 13:37:15

    え、巨人扱い?
    164だけどされた事ないですが。
    スタイルいいねとは言われるけど。

    • 2
    • 170
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/20 13:39:09

    161、気に入ってる。
    そんな扱い受けたことない。

    • 1
    • 171
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/20 13:41:43

    どんな小人の国なのwww

    • 4
    • 172
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/20 13:43:46

    うちの会社174と172の女先輩(しかも姉妹)がいるから165の私は全く目立ちませんw良い職場。

    • 1
    • 173
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/20 14:04:25

    160以上でボリュームあるとデブが目立つから揶揄して巨人なんじゃない?
    150台以下でもデブは可愛いとはならないよね。
    男の器がどうのって言う前に痩せたらいいのに。

    • 0
    • 174
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/20 14:10:19

    小さい女が好きって男は、小柄な女を置いて、優越感感じないと生きられない男って感じ。
    大きくても小さくても構わない男の方が、狭い世界で生きてなさそうだから出世しそう。

    • 3
    • 175
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/20 14:12:54

    女より小さい男に「かわいい」って言ってあげたい。

    • 1
    • 176
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:15:06

    巨人扱いされてるかはわからないけどヒール履いたら同じくらいの男性が多いかも?あんまり気にしたことないけど。

    • 0
    • 177
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/20 14:16:29

    >>175
    かっこいー!冨永愛みたいなクール歳下デカ女に言われたい!

    • 0
    • 178
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/20 14:17:32

    >>174米津玄師なんて背の高い女性が好きって公言してるらしいしね。本人も高身長だから実際は低くても高くてもそんなにこだわらなそう。

    • 1
    • 179
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/20 14:17:49

    158だからかわいいって言う人をまず見た事ないw

    • 4
    • 180
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/20 14:18:05

    >>174
    男は背が高いだけで3割増し!と言ってる女のほうがむしろやばいと思う

    • 1
    • 181
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/20 14:20:23

    だとしたら私の周り男も女も巨人だらけだわ

    • 2
    • 182
    • アザミ(独立)
    • 22/08/20 14:21:54

    >>180
    男の高身長で魅力が3割増しって普通じゃないの?男のチビが3割増の方がヤバいけど。

    • 3
    • 183
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/20 14:22:47

    日本人にスタイルとか肉体美とか頭身のバランスの話が通じるの?理解出来ないでしょ。日本人は生まれてから死ぬまで一度もこう言ったことは考えないで生きてるような民族だからね。
    だからあんな見た目が悲惨な芸能人ばかりなんだよ日本は。日本のモデル笑とか諸外国だったら間違いなく第一次選考で落とされるね。

    • 2
    • 184
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 14:24:11

    165cmだけど、おじいちゃんおばあちゃん達は確かに身長高いって言ってくるわ 

    • 2
    • 185
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/20 14:28:05

    >>182
    男の方が身長のこと気にしやすいからね

    • 1
    • 186
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:29:51

    たった2センチで変わるもんかな?
    何センチじゃなくて雰囲気とか?

    • 0
    • 187
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 14:31:06

    >>186
    見た目は変わらなくても何cmか聞いた時の印象の話だよ

    • 0
    • 188
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/20 14:34:24

    日本の男が小さいからでは?
    私164あるけどあと1cm欲しいわ

    • 2
    • 189
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:37:58

    >>188
    私は162だけど。高いとこに手が届かないときにあと5センチあれば。。っていつも思う。笑
    165センチ以上は欲しいところ。

    • 2
    • 190
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/20 14:41:02

    男がちびなんじゃない?

    • 5
    • 191
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/20 14:45:00

    >>9女性にデカイなんて言う器小さいやつ
    ちびだからだよね
    わざと自己保身で傷つけるやつはこっちも言い返してやればいい 小さ!ってね(笑)

    • 8
    • 22/08/20 14:47:01

    日本人男は自分がショボいから、相手の女にも自分のショボさを感じなくて済むようなのを求めるからね。そうしてどんどん日本人はショボくなっていくと。

    • 7
    • 193
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 14:52:30

    そりゃそうだ

    • 1
    • 194
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/20 14:52:33

    164cm。小さい子に憧れたー。
    デカイと面と向かって言ってくるような失礼な人に出会ったことはない。
    内心どう思ってるか分からないけどね。
    ちんちくりんより背が高い女が好きと言ってくれた人と結婚しました。←

    • 7
    • 195
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/20 14:59:34

    背が高くても華奢で小顔だと巨人感ゼロだよね。

    • 4
    • 22/08/20 14:59:37

    でも最近はでかい女がモテるらしいよ。私らの時代はモテなかったけど

    • 5
    • 197
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 15:01:04

    背が高くて小顔ならより一層デカいし

    • 2
    • 198
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/20 15:07:52

    168cmだけど学生のときは明らかに私と同じくらいなのに自称170cmの微妙な身長の男たちからは「デカい」「男かよ」って言われてた。
    でもある程度身長高い人はそんなこと言ってこなかったし逆に160cm前半くらいの小柄な人からはなぜか告白されることもあったよ。
    旦那は185だけど自分もデカいことがコンプレックスらしく私の気持ちもわかってくれてるから結婚前から身長をバカにするようなことは言ってこない。

    • 4
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ