160cm以上ある女性って男からすごい巨人扱いされない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/20 10:54:43

    167でたまにデカっとか言われるけど相手するだけアホらしい。
    10代の頃は気にしてたけどそんなこと言う男は大体何もかも小さいからね。

    • 8
    • 148
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/20 10:51:21

    163だけど、気にしたことない。

    • 2
    • 147
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/20 10:48:21

    そもそもデカいって言い方が大嫌い。
    女性でも「デカっ!」とか普通に使う人いるよね。

    • 5
    • 146
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/20 10:41:06

    160センチはデカくない。普通。
    160でデカいっていう男の人はかわいそう。
    絶対ホビット族じゃん。

    • 10
    • 145
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 10:37:56

    >>142
    負け惜しみ必死で哀れになるよね
    ちっちゃい男ってほんと可哀想w

    • 4
    • 22/08/20 10:35:27

    巨人だとは思わないわ
    スタイルじゃない?

    私は163だけど、厚みがあって手足が短い残念デカ

    • 0
    • 143
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/20 10:34:21

    160は普通
    155くらいで小柄

    大きい認定は165以上じゃない?

    • 1
    • 142
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/20 10:30:47

    >>132
    「年収3000万の男なんて大変そうだし無理。今の俺の年収300万くらいがちょうどいいわ」
    って言ってるように聞こえる

    • 8
    • 141
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/20 10:28:57

    巨人は四角い感じ
    くびれがないとか?

    • 0
    • 140
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/20 10:27:22

    平均身長が158なのにたった2cmでデカいになるかよ

    • 8
    • 139
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/20 10:26:56

    私は163センチ。ヒール履くと170。
    ていうか、最近の男がチビすぎない?160くらいのチビ男たくさんいる気がする。

    • 3
    • 138
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/20 10:24:09

    どこの小人の世界?

    • 6
    • 137
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/20 10:23:23

    その男性の身長による。
    180cmあれば160cmの女性でもでかいとは言わないし思われないけど、165cmの男性なら自分とあまり変わらないように感じるから「でかい」って思うんじゃない?

    • 3
    • 136
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/20 10:19:35

    デカ!と思われるのって165以上じゃない?
    160センチならデカくないよ。

    • 0
    • 135
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/20 10:14:04

    実母に
    「デカい女が歩いてくるなーと思ったらアンタだった」
    って言われた事がある。
    166でブーツ履いてたけど

    • 0
    • 134
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/20 10:07:44

    160cmだけど言われた事ないし、周りが身長高めだからか、むしろ背低い感覚

    • 1
    • 133
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/20 10:04:43

    165センチだけど、そういう巨人扱いとかしてくる人って、だいたい低身長コンプレックスからだった。逆に高身長の男性や本当のイケメンの人は外見いじりしてこない。

    • 6
    • 22/08/20 10:01:46

    165cmもない同僚が「俺は自分の身長が好き。180cmの男とかデカすぎて可哀想。今の俺と180の俺なら断然前者がいい」って言ってたのを思い出した。
    妹さんは148cmで女はそれくらいがかわいいって言ってた。私の身長聞いて160cmあるって知ると「薄々感じてたけどやっぱデカいんだ…」って言ってた。明らかに顔引きつってたよ笑
    なんて返していいのか分からなかった。

    • 1
    • 131
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/20 09:52:42

    そんなこと言う男はコンプレックスの固まりだろうね
    今の時代160くらいないないとお洒落しても
    着映えしないし。
    小さい男には小さい女がいいかもね。

    • 2
    • 130
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/20 09:49:18

    娘が言われたことあるって言ってた
    152cmの女友達に男たちが「女子としてそれくらいが1番いい」、160cmの娘に「そんなデカいの?俺と一緒じゃん!」っていじられたって
    比較して言われんの嫌だよね

    • 3
    • 129
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/20 09:49:06

    娘が言われたことあるって言ってた
    152cmの女友達に男たちが「女子としてそれくらいが1番いい」、160cmの娘に「そんなデカいの?俺と一緒じゃん!」っていじられたって
    比較して言われんの嫌だよね

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/20 09:35:03

    デカ!って思われるのって身長だけの問題じゃないよね。
    顔のサイズとか肩幅とか体重じゃない?
    すらっと高身長の人に対して巨人って言葉は出てこない。モデルみたいとか、そんな言われ方じゃない?

    トピの2センチ差はリアルなら身長以外の要素でデカいんだと思う。

    • 1
    • 126
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/20 09:33:02

    163cmだけど、男性から巨人扱いされた事一度もないよ
    小さいがウリらしい低身長女子からは言われた事あるけど、チンチクリンから言われてもね

    • 10
    • 125
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/20 09:27:11

    >>120
    ついでに身長も小さいんだろうね(笑)

    • 1
    • 124
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/20 09:26:13

    巨人扱いしてくる男ってチンと背と懐もスモールサイズでしょ?

    • 7
    • 123
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/20 09:24:07

    163のアラフォー。

    小5で身長が停まってから今の身長だけど、そんなこと言われたのは中学2年位まで。
    周りも成長したから163位なら普通になったし。

    高校に入ってアムラーが増え、みんな厚底ローファーを履いてたから、女子の方が見下ろしてるのもよくあった。

    寧ろ長身に対しての物言いは一部の女性の方が辛辣だよね。

    • 0
    • 122
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/20 09:18:50

    田舎の親戚でも160では言われない
    167くらいから、大きいね何センチなの?と言われ出す

    • 2
    • 121
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/20 09:16:25

    まあヒールで170は普通に超えてくるのでチビ男すぎると見下ろしてしまうってのはあーるよねん?w

    • 0
    • 120
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/20 09:15:40

    160cmをデカいと言うような、心もアソコも小さい男なんていらねぇわ。

    • 8
    • 22/08/20 09:14:19

    されないと思う。私158で164くらいがよかったなーと言うと、かっこいいかもね!と言うよ。旦那180あるから160以上の方がよかった。旦那はどっちでもいいと言ってるけど。身長にコンプレックスないから拘らないのかなと思ってる。私は成長期が早くて昔はみんなより背が高くて嬉しかったのにどんどん抜かれた事がコンプに繋がってるかも。

    • 2
    • 118
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/20 09:12:21

    2次元の男から、ね

    • 0
    • 117
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/20 09:06:35

    161あるけど、デカいとか言われたことない。

    • 1
    • 116
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 09:01:18

    160以上ほしかったよー
    158だけど背高い人と並ぶとなんかダサくて悲しい

    • 1
    • 115
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/20 08:56:52

    今はもう160cm以上ないとちんちくりん呼ばわりされるもんかと思ってた。

    • 6
    • 114
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/20 08:49:02

    >>104
    えー
    変な人

    • 3
    • 113
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/20 08:43:26

    >>104
    息子が種無しの可能性もあるのに

    • 4
    • 112
    • アカシア (魂の不死)
    • 22/08/20 08:39:07

    >>104
    乳がんにかかった人160以下の人もいっぱいいるよ…

    • 5
    • 111
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/20 08:39:00

    ずれるけど、釣りトピだって分かってるけど、今の若い子って年齢が低いうちからダイエットとかしてるから、栄養失調で身長が伸びないのかな?
    アラフォーの私のほうが背が高いことの方が多い。

    • 1
    • 110
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/20 08:37:57

    >>104
    こわ…
    あなた、おばあちゃんに近い?

    • 2
    • 109
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 08:37:41

    >>104
    クソババアじゃんwww
    時代遅れすぎw
    息子もおじさんでしょ?
    もう嫁来ないから安心して介護してもらい!

    • 5
    • 108
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/20 08:34:31

    >>102
    同じく。ウチも旦那と息子2人180cm以上あるから、家族でいたら162cmあっても「お母さんは小柄ですね」と言われるよ笑

    • 2
    • 107
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/20 08:29:14

    >>104
    女性にも選ぶ権利あるから安心してください

    • 7
    • 106
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/20 07:26:48

    おじさんはおばさん年代はそう感じるらしいね!

    • 1
    • 105
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/20 07:21:21

    >>104 げー、怖いおばあちゃん。最近の人は皆160以上が多いですよ。あなたのかわいい息子さんは一生独身ですね。今時、一生独身てめずらしくないので心配しないで下さい。

    • 8
    • 104
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/20 02:23:09

    >>95
    息子は平均身長だがでかい女は乳がんとかにかかりやすいから辞めとけって教えてる。
    芸能人で乳がんになった人ってみんな身長が160以上で無駄にでっかい。
    無駄にでっかいのに万が一そいつが不妊症だったりしたらもう死活問題だからね!
    子供産めない女は我が家には必要ないですから!

    • 1
    • 103
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/20 02:22:37

    >>95
    息子は平均身長だがでかい女は乳がんとかにかかりやすいから辞めとけって教えてる。
    芸能人で乳がんになった人ってみんな身長が160以上で無駄にでっかい。
    無駄にでっかいのに万が一そいつが不妊症だったりしたらもう死活問題だからね!
    子供産めない女は我が家には必要ないですから!

    • 1
    • 102
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/20 02:12:45

    私167センチでも、旦那からは小ちゃい扱いされますよ(^◇^;)

    旦那183センチ。

    • 1
    • 101
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/20 02:09:54

    170ある私も自分より低かったらちんちくりんって呼んじゃうからお互い様かな

    • 7
    • 100
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/20 02:08:02

    されない
    どんなチビ男と付き合ってんの

    • 11
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ