薔薇:赤(愛、美)
行くたびにガン見される。全く知らない人。視線を感じて顔を上げると目が合って、最初は気にしてなかったけど、たまたまその人のレジに並んで会計したら、次の客誰もいないのに自動会計機を一番遠いところへ案内された。?と思って、見てたら他のお客さんは近いところから順番に案内してる。私だけ誰もいないのに遠いところ、2回それをやられた。
店を出ようとした時、また見てるかなと思ってレジを見ると案の定ガン見。
見るたび、客がいない時は必ずこっちを見てる。目が合ってもそらさないでガン見。
いい加減気分悪いんだけど、クレームしていい?
そこの惣菜気に入ってて、行かないって選択はしたくない。
みなさんならどうする?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません