家賃3万くらいのアパートの駐車場にベンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/19 17:17:32

    最寄り駅前(都内郊外)のボロ団地にも高級車結構停まってるけど家賃調べたら意外と3LDK17万とかだった

    • 0
    • 19
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/19 16:54:46

    >>18
    なんかそういう想像しちゃうにゃ

    • 0
    • 18
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/19 16:53:40

    見栄張りたいんだろうね
    外で金持ちぶって家には絶対呼ばないヤツ笑

    • 1
    • 17
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/19 16:52:52

    >>13
    確か車も持てないんじゃないかにゃ?

    • 0
    • 16
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/19 16:51:54

    うちの実家がやってるアパート、駐車場が部屋数に対してやたらでかくてアパートの住人以外にあちこち貸してるよ?

    • 1
    • 22/08/19 16:49:02

    単身赴任とかは?

    • 0
    • 14
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/19 16:48:58

    そこは倉庫用に使っている可能性もw

    • 0
    • 22/08/19 16:47:26

    >>7
    生活保護の人は外車なんか持てないんじゃないの?
    維持費大変じゃん

    • 0
    • 12
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/19 16:45:21

    うちの近所のアパートの駐車場にはランボルギーニが止まってる
    どこにお金をかけるかは人それぞれだよ

    • 4
    • 11
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/19 16:43:48

    若い時に憧れた生活
    彼氏が音楽とかしてる人でとか想像して楽しんでた

    • 0
    • 10
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/19 16:38:49

    うちの叔父さんはマンションやアパートたくさん持ってるけど住んでいる場所は
    もっている比較的狭いアパートで住んでる
    車は3台自分の駐車場にいれてる

    • 0
    • 22/08/19 16:33:13

    既婚で職人の同級生がそれなりに収入あるのに
    家族でボロアパートだったわ
    戸建ての実家近くでいずれ家を継ぐのだろうけど
    月にもう少し出すだけで綺麗なマンション住める人でも
    こだわりが無い人もいるようです

    • 0
    • 8
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/19 16:22:51

    管轄の資格取得の為に親族安いアパート借りてその地域で仕事している
    事務所にして
    車は高級車

    • 0
    • 7
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/19 16:20:03

    >>1
    公営住宅に外車止めてたら役所にバレるから、生活保護で外車乗ってる人はどうしてるんだろ
    彼女の家とかに止めてるのかな

    • 1
    • 6
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/19 16:15:50

    >>3
    居心地良さそうだにゃ

    • 0
    • 5
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/19 16:15:20

    >>2
    日本語が一番難しかったにゃ

    • 0
    • 4
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/19 16:14:20

    >>1
    そこまでは知らないにゃ
    でも明らかに浮いてる

    • 0
    • 3
    • チコリ(質素)
    • 22/08/19 16:13:53

    いっそベンツで車上生活くらい突き抜けてほしい

    • 1
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/19 16:12:39

    にゃんこも高級車がわかるんだね。
    その上でお昼寝したらきもちいいかも

    • 0
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/19 16:12:10

    生活保護?
    893がよくやる手口だと聞いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ