息子がサッカー、ディフェンスの方

  • なんでも
    • 9
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
      22/08/19 16:54:18

    腹立つねー!そんなんむしむし
    家族で褒めてあげて。

    ディフェンスがシュート、全然タブーじゃないよ

    息子、小学校のクラブチームでもディフェンス、中学でも右サイドバックだったけど、アシストはもちろん、シュートもしてたよ。

    息子が上がるとボランチとかセンターのサイドの子が下がってくれたりとか、連携してたよ

    今高校で右サイドハーフになって、やっぱり前の方が楽しいみたい。

    内田篤人元日本代表もサイドバックだったけど、シュート決めてる時あったし、見てる人は見てるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ