おうち焼肉で何焼く?ついでにおススメのタレも教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/19 13:45:08

    有名だけどスタミナ源の塩ダレ。タンに合う
    白ネギ刻んで追加するとすごく美味しい

    • 0
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/19 13:25:29

    肉系以外では、、ホイル包のエリンギバター、
    ホイル包のニンニク焼、 玉ねぎ ナス キャベツ 人参 トウモロコシ ピーマン ししとう しいたけ、
    外でやる時なら魚介も焼く

    • 0
    • 8
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/19 13:25:10

    室内で鉄板?
    外でBBQ?

    お家焼き肉でも家のなかと外じゃ全然違うからなぁ

    • 1
    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/19 13:21:56


    わさび
    レモンを搾る
    とむらのタレ
    あと手作りのタレ2種類
    醤油ベースと味噌ベース

    • 0
    • 6
    • 焼肉焼くなら家焼くな♪
    • 22/08/19 13:20:00

    ハラミ多いですね。試してみよう。
    戸村のタレ?とググったらウチも小さいの買ってました!味濃いめで美味しいですよね。

    • 0
    • 22/08/19 13:13:42

    うちは牛タン、牛の内もも肉 ハラミ少し あればウインナー 冷蔵庫にある野菜

    タレはお肉屋さんの手作りのやつと大根おろしポン酢

    • 0
    • 4
    • フラワーロック
    • 22/08/19 13:13:08

    こればかりは好き嫌いあるからね

    • 1
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/19 13:12:12

    うちはせせりとタンは外せない!
    霜降りは好まないから赤身多めのお肉を焼くよ。
    タレは戸村のタレがおすすめー。

    • 0
    • 22/08/19 13:10:22

    ハラミと鶏の塩麹漬け。
    エバラ焼き肉のたれ

    • 0
    • 1
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/19 13:09:22

    ハラミが好きです。
    叙々苑のたれが好きです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ