男の子のお子さんがいらっしゃる人に意見を聞きたいです

  • なんでも
    • 121
    • シャコバサボテン(冒険心)
      22/08/19 17:03:33

    うちの親は旦那車のローン、払っちゃってたくらい結婚時の借金を嫌った
    で、次買うときは貯めて買いなさいって言ってたわ。
    うちの場合は私がはっきり言って旦那がうんうんって親に言ってた。
    義両親は何も言わなかったけど、仮に奨学金としても同じ対応をしたと思う
    うちの親にしてみれば奨学金はあり得ないと言う感じの人たちだから。
    ご祝儀は全部私の家の分は通帳に入れて渡してくれて、それ以外にも
    当座の緊急用としてまとめてくれたほど、でもこれが早速役に立った
    旦那が二ヶ月後入院したからね。義両親は何もしてくれなかったよ
    パジャマ一枚買わず目の前でうちの親が買ってるのを見てた
    主の義両親も同じタイプなのかなと思ったけどね。
    奨学金=借金には変わりないけど、教育は最後まで親が出すものと思う人と
    そうでない人の違いは出るよね


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ