尽くす事が嫌いなんだけど、子供産めるかな

  • なんでも
    • 28
    • 葵(豊穣)
      22/08/19 04:40:11

    仮にここに尽くすのが嫌いだけど子供を産んだら変わったという方が何人いようと
    主がそうなる確証はありません
    なのでその意見を聞いても意味がないと思います
    私自身は人間は年齢と共に
    成長することはあっても
    根本的な所は変わらないと思っています
    1人の時間がもてずにイライラするのであれば
    子育ては難しいのではないですか?
    それこそ新生児であれば目を離す隙もないほどですよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ