富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 268
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/08/19 20:07:25

    >>266
    私立中学受験トピで桜美林と玉川が学費トップクラスに高い、特に桜美林は大学の学費も文系では一番高い、って話になったら、ただ学費リストに載ってる話をそのまま書いただけで別に書いた人が桜美林在学の金持ちママなわけでもないのに、自慢されたと思い込んだマロン婆さんがカー!っと烈火の如く怒り狂って桜美林叩きして、桜美林に保護者が暴れてると通報してやる!とか炎上させてたよね。(桜美林の保護者は一人も暴れてません。) 
    いやいや、桜美林への事実無根の誹謗中傷で通報されてるのは中卒マロン婆のほうだよ。って誰もが思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ