富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 237
    • 草刈り(鎌)
      22/08/19 19:06:42

    >>227
    私もママスタの過疎トピに書き込んだら数秒で愛美婆さんがすっ飛んできて「久しぶり!2ヶ月ぶりだね!精神病院入院してたの?愛美粘着さん!」と言われてゾっとしたことある。
    私が何日間ママスタに書き込んでないか探し回って毎日確認してたの?
    私が何日間不在だったかカウントして日数を数えてたの?
    と思って鳥肌たった。
    私はコテでもないし、名前もつけてないし、愛美さんのことなんて一度も書いてないし、特徴ある書き込みもしてないのに、いちいち名も無き匿名の私のことまでチェックしてたんだと怖くなった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ