富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 227
    • ヤロウ(治癒)
      22/08/19 18:20:22

    半月居なかったことなんて一度もないわ。
    ネットは毎日見てるし書き込んでるし。
    そもそも自分が「ママスタに何日居ないか」なんて数えた事もないし
    自分ですら気にも留めたことないのに愛美婆さんは私達の不在をチェックしいぇカウントしてるの???「休む」ってなに?
    愛美婆さんは目ぼしいターゲットの誰も捕まらない日が何日間あるか数えて暗記してるの?ターゲットが一人も捕まらなかった日は相手が休んだと思い込んでるの?みんな愛美婆さんに捕まらないようにネット上で上手く逃げてるだけなのに?
    こわ・・・・(鳥肌)
    ママスタって出席義務のある学校でもないのに居ないだけ「休んだ」ことにされるの?怖すぎww
    そもそも掲示板なんて「居ないのが普通で当たり前」なんだから「休んだわけじゃない」よね。
    自分の目の届く範囲にターゲットがみつからないと「休んだでしょ!」「半月居なかったでしょ!」「また半月休むつもり!!!」って・・・・
    いやいや、半月じゃないし毎日ネットいるし、みんな愛美婆さんに捕まってないだけですよ。 
    なんで愛美婆さんと話さないだけで「居ない設定」にされんのよw 
    ママスタにいるからって全員愛美婆に捕まるわけじゃないしね。
    愛美婆さんの知らない場所で書き込んでるだけでしょ。
    だいたい若いママはみんな忙しいから書き込むほうが稀でイレギュラーなんだし、いつも居る人なんて一人も居ないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ