クーラーで体が冷えてしまいました

  • 妊娠・出産
  • パキラ(幸運)
  • 22/08/19 01:13:04

みなさんは経験ありますか?大丈夫でしたか?
夜中に体の冷えで目が覚めて起きたら布団かぶってませんでした。まだ17週です。服装は長袖長ズボンパジャマでした。
腹巻きや靴下レッグウォーマーしてませんでした。
上の子の時も夏に一度やらかしてその時はしばらく逆子になってました。
こんな時期だとどんな影響があるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/19 01:31:13

    >>1
    風邪も嫌だな。。。一応病院にも聞いてみるつもりだけど妊婦は冷えは大抵って言うしかなりヤバいことしてしまった感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ