女に嫌われる女の特徴ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 159
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/25 01:46:09

    >>158
    158みたいなタイプの人って
    男で鈍臭いのには面倒見てあげたり甘かったりする人多くない?

    女のとろいのにはキツくあたって
    他の子に延々とその子の愚痴言って、
    男のとろいのには甘いボスタイプの人を今までたくさん見てきた。
    たまたまかな?

    • 8
    • 158
    • アロエ(万能)
    • 22/08/25 01:33:26

    とろい、どんくさい
    男からしたら面倒みてあげたいとか思うんだろうけど、女からしたらイライラするだけ
    仕事で関わりがあったら発狂しそうになる

    • 3
    • 157
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/25 01:30:16

    男からモテる、幸せそう、綺麗、可愛い、お金持ち、上品などその人が欲しくても持ててない物を持ってる女はやっぱり嫌われるよね。

    • 9
    • 156
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/25 01:02:59

    マウンターかな

    • 0
    • 155
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/25 00:56:47

    目が笑ってない

    • 2
    • 22/08/25 00:56:32

    安○

    • 0
    • 153
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 23:58:08

    何かした覚えも分からない馬鹿な女
    空気読めなくて自分悪くありません的な被害者面する女
    大人なのに付き合い方分からない幼稚な女

    • 4
    • 152
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 23:54:52

    調子いい女
    ブスの癖に美容気にする女

    • 0
    • 22/08/24 23:53:50

    >>150
    私も全く今同じ状況だわ。
    静かだけどいつもニコニコしておおらかなタイプだから、神経質だったり不安の多い人に嫌われやすい。

    • 4
    • 150
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/24 23:50:35

    余裕なさそうな卑屈なオバサンにすごく嫌われる。何かした覚えないのに攻撃される。
    私がニコニコして幸せそうなのがなんとなく気に食わないのかな。
    ちょっと不幸そうな方が好かれる?
    いい大人がなんとなくで嫌うとか子供みたい。

    • 13
    • 149
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 23:45:14

    ギョロ目のブスなのにナルシスト

    • 2
    • 148
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 23:39:17

    ブスなのに可愛いと思ってる女
    いい歳したババァの癖に赤の化粧してる女

    • 2
    • 22/08/24 23:34:43

    >>144
    しずかだし八方美人と言われるけど

    敵作りたくないから大人の振る舞いしてるだけなんだよなぁ…

    • 3
    • 146
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/24 23:24:33

    ブスなのにうるさい人
    自称サバサバ系のおっさんみたいなブス

    • 4
    • 145
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/24 23:18:08

    キンキン声

    • 1
    • 144
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 13:51:58

    しずか
    八方美人無理

    • 0
    • 22/08/24 13:30:34

    つるまない人

    • 0
    • 142
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 13:24:19

    ゆみ

    • 1
    • 141
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/24 13:03:08

    自サバ

    • 1
    • 140
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/24 13:02:35

    マジメ
    高学歴(出身高校が偏差値65以上)
    人に親切

    • 3
    • 139
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/24 11:37:01

    私。男性に甘えるの大好き。職場で娘がイケメン好きを何気なくいったら「へー親子で一緒なんだね~」いわれた。

    • 0
    • 22/08/24 08:18:03

    凪のお暇に出てくる円ちゃんみたいなタイプ
    男性にモテて、
    本人も八方美人だから
    サークルクラッシャーになる。

    • 1
    • 137
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/24 08:15:49

    ほり

    • 0
    • 136
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/23 21:44:03

    >>134
    ほりってなに?

    • 0
    • 135
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/23 21:41:33

    男にモテる女

    • 3
    • 134
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/23 21:19:41

    ほり

    • 0
    • 22/08/23 21:14:51

    性格悪い

    • 2
    • 132
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/20 11:52:59

    >>125
    でも合わせて愚痴に参加すると、他でバラされて迷惑なんだよね。違うのに…。
    だから愚痴大会やってるグループには入らない。不幸な人は不幸な人と、幸せな人は幸せな人と、普通な人は普通の人と、やっぱ同じレベルが1番平和だよね。

    • 7
    • 131
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/19 18:14:10

    >>116
    経済力のない人と何故結婚するのさ

    • 3
    • 130
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/19 18:11:00

    >>120
    ホントこれだと思う。
    男が勝手に鼻の下伸ばしてても、仕事で評価されただけでも媚びてるって言うやついるよね。
    私サバサバの主人公が嫌ってる可愛くて仕事できる子みたいなのが嫌われそう。

    • 5
    • 129
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/19 17:44:12

    貧乏そうだったのに急に金まわり良くなって見える女の人

    • 0
    • 128
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/19 17:17:31

    >>125
    怖い怖い、愚痴っぽい不幸そうな人とは関わらない方がいいね
    グループの中でいい事があった人がいても、表面上はニコニコしているけど、裏で悪口噂話のネタにするよね
    そのグループにいたら永遠に幸せにはなれなさそうだね

    嫌われ者の、幸せそうな人と仲良くした方が平和に暮らせそう

    • 12
    • 127
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/19 14:32:13

    >>103
    二の腕出したいよー暑いから。許してー

    • 0
    • 22/08/19 14:31:39

    家庭円満
    経済力が高い
    性格が良い
    頭が良い

    • 11
    • 125
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/19 14:28:52

    >>122

    旦那さんの悪口合戦に参加しない人や、
    子育ての悩み暴露大会に参加しない人ね。

    その人からしたら、
    そんなに愚痴るネタが本当にないだけなんだけど、
    そういうのがまたムカつかせるらしいよね。
    愚痴る側から言わせると…

    • 10
    • 124
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/19 13:23:00

    >>122
    それ!
    何もしていないのにめちゃくちゃ憎まれるのは、案外そういうタイプだね

    コンプレックス強い人からしてみたら、普通にしているつもりでもマウントだ!自慢だ!ってとらえられるし、
    攻撃してないのに攻撃してるって思われるのよ

    • 8
    • 123
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/19 10:56:09

    弱いものいじめを堂々とするタイプ

    男に媚びて女を見下すタイプ

    • 7
    • 122
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/19 10:50:47

    恵まれてる女、幸せそうに見える女は妬まれがち

    • 21
    • 121
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/19 10:39:23

    女より男といたほうが楽なんだよねー
    女はネチネチしてるからなー
    自分サバサバしてるから女と反りが合わなくてー
    っていう女。もれなく地雷。

    • 8
    • 120
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/19 10:28:39

    男に好かれることかな

    媚びてるとか男好きとか態度が違うとか八方美人とか言われちゃって嫌われるよね

    • 9
    • 119
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/19 10:22:47

    >>112
    しずちゃんが、普段の話し方したらいいのにデュフフてばらしてたの見たな
    お前もその歯切れの悪いダレた話し方を改めろ

    • 1
    • 118
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/19 10:13:00

    友人の1人に女に嫌われる女がいる。
    男が嫌いと言う割に媚びる(本人無自覚)、自称童顔、男の話ばかりする、仕事をちゃんとしない等々…。

    職場の女性陣にすぐ虐められるとよく愚痴を吐くが、自分の行動を改めろって思う。

    • 2
    • 117
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/19 09:28:47

    >>115
    違うと思う。
    この人は女に嫌われる女を、先頭切って嫌う女代表。

    生稲あきこや菊池桃子がトピに当てはまると思う

    • 0
    • 116
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/19 09:26:25

    旦那の経済力だけが高い女
    生意気で自信家

    • 5
    • 115
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/19 09:04:53

    杉田水脈って女が嫌うパターンを寄せ集めた稀有な存在だよな

    • 3
    • 114
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/19 09:01:27

    自意識過剰がダダ洩れの女はめんどくさいなあ。
    20代半ば~30代半ばの私仕事頑張ってます!っていきいきがムキになってる感が出てる女とかさ。
    あと、私は頭も悪いし何もできないし弱い女だから、って普段から弱者アピールの女も面倒だなー
    私がやらないと!って手を上げるからお任せします、ってすると一人で右往左往して大騒ぎした挙句に私ばっかり!って言いだすのもめんどくさいなあ。

    • 4
    • 113
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/19 08:56:39

    どこにでも顔出しまくる八方美人

    • 1
    • 112
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/19 08:32:48

    >>106
    ゆうこりんはテレビでは女の人にもあのままだよね
    ママ友関係にもあんな感じだったら意外と気さくそう
    素のキャラは違うのかもだけどw

    • 0
    • 22/08/19 08:28:48

    黒髪ストレートロング

    • 2
    • 110
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/19 08:28:46

    サバサバしてるって、何でもズケズケ言える人だと思ってるやついるけど違うと思う。

    理不尽なことされたり、嫌み言われても笑顔で対応して涼しい顔してる人のことだと思う。

    • 10
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ