白髪染めしない人

  • なんでも
  • くれよん
  • 22/08/18 18:43:11

私は全く白髪染めをしません。
美容室ではヘアカットのみです。
ここ数年、友人から「染めたほうが若く見えるよ」とか、別の友人には「白髪気にならないって羨ましい」とか「もうちょっと気にしたら?」と言われてます笑
自分では、このままでいいかなとずっと思っていたのですが、皆さんは白髪がある人を見ると気になりますか?
服は昔から古着が好きで、アメカジファッションです。
見る人によっては小汚く見えるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • くれよん
    • 22/08/18 19:05:21

    >>1
    ありがとうございます。
    出産してからはずっとショートです。
    髪を伸ばそうかなと最近考えていましたが、ロングならやっぱり一つにまとめるのがいいですよね。

    • 1
    • 22/08/18 19:21:16

    >>8
    年齢は今年41です。
    子供達は何も言わないです。
    ヘアスタイルはベリーショートに近いです。白髪はちょこちょこっとあるくらいですが、今より増えたら言われるかもしれないですね。

    • 0
    • 22/08/18 20:28:34

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    白髪の事を言う友人二人は、元美容師と、ヘアカラーを頻繁に変えるオシャレな人達なので、余計に気になるのかなと思います。
    家族や他の友人には何も言わないです。
    ずっとベリーショートで髪も染めてないので、服だけじゃなく髪にもお金をかけて色んなカラーやヘアスタイルを楽しんだ方がいいとアドバイスをしてもらいました。
    今以上に白髪が増えたり、髪を伸ばすことに決めたら染めるのもいいかなと思います。

    • 4
1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ