白髪染めしない人

  • なんでも
    • 48
    • ルバーブ(忠告)
      22/08/18 20:27:01

    そんなの好きにすればいいと思うけど、白髪を染めないでそのままにしている方と数ヶ月仕事をしたことがあるんだよね。その方は当時48歳で中学生の娘さんがいたんだけど髪の毛は殆んど真っ白で、顔の造りの関係もあるんだろうけどどう見ても60歳半ばにしか見えなかったんだよ。実際は48歳って聞いた時ほんとにびっくりした。(顔には出さなかったけどね。笑)

    で、彼女の娘さんと私の娘(同じく中学生)が会う機会があってそれからよく電話で話したりするようになったんだよね。ある日、娘から「◯◯ちゃん(彼女の娘)、学校でずうっといじめみたいなことをされてるみたい」と相談を受けたんだよ。なんでも原因はお婆ちゃんみたいな母親。でもそのことを娘さんは母親には言えないでいる、と。

    これに関しては後に色々あったんだけど、このトピを見てこれを思い出したんだよね。。

    長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ