男性Vtuber、ファンにキレて活動休止「俺の彼女面、母親面して変な夢見んな」

  • なんでも
    • 71
    • マスタード(チャレンジと成長)
      22/08/19 13:05:32

    あるあるだね。
    距離感おかしいファンにイラつくのわかるよ。ファン側の立場でもそういうのが同じファンとして存在してるのイラつくから。
    私が昔好きだったV系のボーカルも度々同じような事言ってたけどそのうち諦めたみたいで、そういう変なファンひっくるめてマザーって呼んでたよ。
    でも去年色々あった時にマザーたちに救われてたから今頃散々ディスってた事反省してるかも。
    この人も今は勢いあるからこんな強気な感じなんだろうけどいずれ感謝する時がくるかもしれないね。
    私はそこまで愛情深くないから母親面したファンには一生なれないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ