4歳上の子児童養護施設に行かせたらダメ?

  • なんでも
    • 25
    • サンビタリア(私を見つめて)
      22/08/18 22:12:16

    多分障害児を受け入れる施設は少ないから難しいと思う。
    ってかそもそも下の子生まれたらヤキモチとか赤ちゃん返りでワガママになったり大変なのはどこも一緒じゃないかな?
    自分だけショートステイが嫌だ、そんなの普通の感情だと思うし。
    極端な話だけど、主の旦那さんが可愛い子連れてきて、主は外に出ててって言われて納得する?
    自閉症だろうが健常者だろうが嫌に決まってるよね。
    児相は親の勝手なエゴで子供を引き取る組織じゃない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ