妊娠後期でコロナに感染した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/17 22:20:42

    私もあと1週間で出産
    なのに3日前から上の子どもたちが相次いで感染
    よりによって今。
    私は今のところ陰性
    不安で仕方ない
    怖いよ
    無事に産みたい

    • 0
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/17 18:19:48

    感染してちょうど今自宅療養中。
    2歳の子どもが保育園でもらってきた。子はワクチンもマスクもしてないし、保育園で感染者がでたと聞いた時点で覚悟はしてた。

    子の陽性が判明した当日から産院による電話での健康管理開始。
    万一のときに対応できる病院との連携もはやかった。
    保健所も発症報告の翌日から毎日お盆中も電話きた。
    一度も使ったことのない処方箋薬局の対応もはやかった。

    自分が不安に思う以上に周りが心配してくれて
    、「ああやっぱり危ないんだな」って再認識させられてる。
    前回検診から1ヶ月近くあいてしまってるけど、胎動は痛いほどある。
    ご迷惑はおかけしてるけど、大丈夫だと思ってる。

    • 0
    • 7
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/17 17:45:33

    保健所かなり妊婦に気を使って連絡してるみたいよ。体力つけて栄養つけてリラックスして過ごしなー。

    • 0
    • 22/08/17 17:42:41

    >>3
    なんでいい気持ちになる必要があるの?

    • 0
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/17 17:28:03

    >>1いい事かいてる自分に酔ってるねw

    • 0
    • 4
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/17 17:27:22

    >>2
    出産はいつ?
    私は感染したけど無事赤ちゃん生んだよ!

    • 1
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/17 17:26:39

    感染した人がここ見ていい気持ちになるかな?

    • 0
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/17 17:23:37

    >>1
    やさしい人発見してうれしい
    (^^)

    • 0
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/17 16:35:15

    出来ることやってるなら後は祈るだけだね!
    一応妊娠中にコロナに感染してしまっても母子無事のまま出産できた事例はあるよ。
    乳幼児のコロナ感染でも後遺症なしで治る事例もたくさんある。

    主さんはもういっぱい頑張ってるよ。
    大丈夫なんて無責任な事言えないけど、無事産まれますように

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ