隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 195
    • パキラ(幸運)
      22/10/14 10:04:09

    田舎の年寄りってそうだよ。
    うちも向かいの婆さんがそう。
    人が出てくると慌てて出てくる。
    まだいいよ、カーテンから覗くぐらいなら。
    必ず毎回出てくるから。
    でも気にしないよ。
    構ってくれる人いなくて暇なんだよ。
    あと趣味すら無い。金も無い。
    まあ泥棒除けにはなるからね。
    必ず見てるわけだし。
    そう思ってるよ。
    あと近所の仲良い人に、毎回出てくるんだよね
    とさり気なく話しておくと
    他の人も気付くし見てるから
    おかしい人認定してくれるし
    証拠まである。
    今は防犯カメラあるから全部記録に
    残ってて
    説得力あるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ