誘われていないのに遊びに来てしまう子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:22:21

    >>2 高1です。

    • 0
    • 11
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:27:04

    >>8 あーそうですか、
    中高一貫校で皆知り合いですが....

    • 0
    • 14
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:29:12

    うちの子が来てしまったせいで喧嘩になってしまったそうです。
    なんで来てるの? 来ないで欲しかったと泣かれたり

    • 3
    • 18
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:34:42

    >>16 遊びに行く予定だったメンバーと仲良くなりたかったかららしい。

    • 1
    • 23
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:39:09

    >>22 学校。部活ある日に行ったときわかったみたい

    • 1
    • 25
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:42:18

    その遊びは男女混合のグループで行ったらしく
    そこでカップル成立する雰囲気作る予定だったのに主の子のせいでぶち壊されたと聞きました

    • 0
    • 28
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:47:23

    集合場所に先に1人来ていて、娘はその子に声かけたけどシカトされて、でも粘って冷感スプレーをかけたりうちわをしたりしたらしい

    • 0
    • 31
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:49:48

    >>27 多分確認はしてないかも、
    断られないよう偶然出会った体にして、暇だからついて行った みたいな感じで

    • 0
    • 37
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 08:58:48

    遊びに行ったのは横浜らしくて
    グループは10人とかで結構多かった
    成立しそうなカップルが2組あったから、計画者に海辺の景色が綺麗なとこに行って2人きりにさせようとしたみたい。それがわからず娘がカップルに絡みに行ってしまったという話

    • 0
    • 39
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:06:31

    >>38 娘ですよ

    • 0
    • 43
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:13:44

    >>42 発達障害ではないです
    その子たちと仲良くなりたかっただけなんです

    • 1
    • 48
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:27:45

    >>44 まるちゃんって世話焼きで抜けてる感じ?じゃないですか

    • 0
    • 51
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:30:05

    >>50 地元横浜だよ

    • 0
    • 54
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:34:28

    >>53 そんな感じだね、、市内だから最寄駅から横浜駅に行こうとしてたところに入ったみたい

    • 0
    • 57
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:39:00

    >>56そういう経験も娘を成長させるのかなって思う

    • 1
    • 64
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 09:51:50

    >>62 知らなかったから皆あっちにいるよー的な感じで声かけたと思う

    • 0
    • 77
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/17 10:36:42

    >>67
    ありがとうございます。
    空気読めないですよね、。

    • 0
1件~17件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ