アダルトチャットやってる旦那をどうするか

  • なんでも
    • 7
    • ブッドレア(信仰心)
      22/10/07 15:12:44

    そう言うアプリの女の子って殆どがチャットレディとして働いてるサクラだよね

    友達の元彼もハマって課金までしてたから、その友達はサクラとして登録して別人に成りすましてチャットしてたよw
    昔で言う、ブラックメールみたいな感じで

    アダルト系だったから、画像はメチャクチャ加工しまくってたって言ってた

    友達には仕事と言って嘘を付いて会う約束までしたから、待ち合わせ場所で偶然に会ったフリして元彼の反応を楽しんでたって
    必死で友達を追い払おうとしてる姿を見て、ドン引きしてその場で別れたみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ