流しそうめんやったら差し入れのポテトとナゲットに台無しにされて悲しい。

  • なんでも
    • 324
    • 花菖蒲(優美)
      22/08/17 15:49:25

    >>304
    ご自分を他者への気遣いができる人と思っているなら、Cの言動(ホストが用意してくれたものと手土産を被らせる、流しそうめんがメインのイベントでそれより先に手土産を食べるよう促す、食事も済んでないのにプールに入らせる、飽きたからとYouTubeを見せる)には全く同意できないはずよね?
    それなのに価値観は人それぞれCを非難する程の問題ではないという「価値観」を押し付けるから賛同を得られないんだと思う。
    Cの言動はおかしいというコメントやあなたへの反対意見を攻撃的という言葉で反論するのも、異常なほど他人にされたこと気にしない人間の割には気にし過ぎよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ