流しそうめんやったら差し入れのポテトとナゲットに台無しにされて悲しい。

  • なんでも
    • 177
    • 藤の花(あなたに夢中)
      22/08/17 09:59:51

    >>164
    人数分のポテトやナゲットを買ってこれるならケチではなく悪い人ではないんだろうけど、ただそれをやるならホストである主さんに渡して、子供たちに出すタイミングは主さんに委ねるべきだった気がする
    それなら双方ともに気分良くこの日を過ごせたのでは?

    オーブントースターがあれば、ナゲットはお店で買った瞬間と同じレベルの美味しさで食べられるよ
    ポテトは水分が飛んで多少は乾燥しちゃうけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ