美容室のキャンセルしたことありますか?

  • なんでも
    • 110
    • マドンナリリー(天界の美)
      22/08/17 15:16:03

    そこまで言うなら当キャンのキャンセル料取ればいいのにね。
    私も一度キャンセルしたときにキャンセル料について聞いたら「ホームページに書いてはありますが、結構です。うちは取ったことありませんから(笑)」っていわれたから、気軽にキャンセルしないように一応書いてるだけかなぁとは思った。
    連絡なしのキャンセルとか悪質な人には取るべきとは思うけど、主さんは連絡してるし、数ヶ月に一度だし悪質ではないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ