発言小町は何故あんなに意地悪なのでしょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/20 10:14:00

    ママスタが意地悪じゃないみたいに言うじゃん

    • 0
    • 10
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/20 10:11:38

    一昨日覗いた時は主側も変な人結構いた。何言ってんの?って思うトピばっかりだったからすぐ去ったわ。

    • 0
    • 9
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/20 10:04:25

    >>7
    意地悪なレスだらけだよ
    見に行ってみな

    • 1
    • 8
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/16 15:15:20

    今は亡きウィメンズパークも酷かったよ。

    • 0
    • 7
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/16 15:05:58

    えぇ、ママスタも意地悪だよ
    小町は文才がないと意地悪なレスは検閲ではじかれちゃうし、難しいよ

    • 0
    • 6
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/16 14:10:59

    私は発言小町からここに来たんだけど、レスが反映されるまでに時間がかかるからね。

    • 0
    • 5
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/16 14:02:01

    みんなそんなあちこち行ってるんだ

    • 4
    • 4
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/16 14:00:12

    陰湿で悪質だよね。運営が変すぎ。悪意があるよね。流石は読売新聞(苦笑)
    ママスタみたいなおバカトピとか絶対却下だし。勝手に自分の投稿も凄く意地悪く変えられちゃって、何これ酷い。って事があったからもう見るの止めた。ママスタの方が運営まだまとも。

    • 2
    • 3
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/16 10:49:22

    発言小町って、ママスタよりタチ悪いよね。
    ママスタって分かりやすく意地悪だけど、発言小町って丁寧な言葉遣いで完全に頭から否定した挙句、物凄い意地悪なことを書いてる。
    パッと読むと、まるでその人は親切心で言ってるかのように見えるけど、ただの性悪ババアでしかない。

    • 5
    • 2
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/16 10:46:15

    あれ運営側もおかしい
    自分の意見に合わないのは掲載すらされない
    でも自分の意見に合うものは攻撃されてる側が暴言、袋叩きになっても掲載する

    • 10
    • 1
    • チコリ(質素)
    • 22/08/16 10:43:49

    ここもっと酷いけど?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ